夜明け前より瑠璃色な

さやかシナリオクリア。
んー、まあ、普通ですかね。
告白して、受け入れてもらえる過程があっさりしたような気もしたけど。
なんか、達哉を好きだけど、色々としがらみがあるからもうちょい抵抗するかと思ったけどキス一つであっさり陥落。
お互い好きで、本当に大切に思っているから、苦労を背負おうとしてしまう。
難しいところですね。
相手の立場になって考えてみると分かるけど、分かるけど、それでも自分の立場で動いてしまう。
我儘を言いたくないという我儘。
我儘を言って欲しいという我儘。


今回は視点切り替えがなかったような気が。残念。
そういや、EDで挿入歌について紹介されてたけど、今までのシナリオで流れたことがあったっけ?
可能性としてはフィーナかな。気づかなかったとか。
他のシナリオはなかった気がするんだけど。
ってか。
フィーナ以外全員今日クリアしてるしw
1日で3人とかwバロスwww
残りあと2人というのに、やたらCGが埋まっていない。
そんなわけで激しくwktkです。
今のところ、殆どシナリオに絡んでいないリースに注目が集まります。
とりあえず、次はミア。
楽しみ楽しみ。
そういや、おまけのシナリオ、菜月だけにゃんにゃんシーンが無かったのは何か意図があるのだろうか。
別に特別見たいってわけじゃないけどね。それよりは内容の充実を望みますので。
よっぽど重点が置かれて無い限り、にゃんにゃんシーンは割と単調で飽きるんですよね。