夜明け前より瑠璃色な

菜月シナリオクリア。
うん、まあ、標準的というかベーシックというかスタンダードというか。
普通でしたね。いやまあ、良かったとは思うけど。
良い意味でキャラゲーですね^^
伏線もそこまで凄いものでもなかったし。
良かったんだけどあんまり感想は無いなぁ。
キャラの言動に一喜一憂していただけだからかな。
とりあえず、達哉はヒロインに恵まれすぎているので、一回きみのぞに出演すべきだと思いますw
精神崩壊するよな、多分。
エロゲーのあるある。
ゲームを1週して、おまけを選んで、未回収CGが沢山あるとワクワクする。
シナリオはあと4つ。
狙うは近親相姦妹かなぁ。
そういや、共通ルートで血が繋がってないっていう設定はあったっけか。
まあ無かったら個別ルートで判明するんだろうけど。