TOEIC公式問題集Vol1第一回
リスニング 64/100 330−375
リーディング 65/100 265−315
計595−690
はいはいわろすわろすorz
低すぎて泣きそうw
勉強方法間違えたのかなぁ。
とりあえず、感想。
リーディング、時間足んない。
最後の20問くらいは時間無くて完全に塗り絵状態だったw
長文ってほどでもないが、あんなに次から次へと文章読む気がしないぜ。
時間足りないって言ったけど、2時間ぶっ続けというのは予想以上に疲れるため、途中で休憩を挟んでしまいました。
反則ですねwサーセンwww
とりあえず、慣れかなぁ。
リスニングも。
単語単位では聞こえてくるけど、全体として何言ってるのか分からなくて殆ど右から左へという感じだった。
Part3とPart4が難しいね。先に問題文を読んだりする必要があるな。
まあ、実際にやってみて色々と勉強になった。
まずは、時間をどうにかしないとね。流石に本番で20問も勘で解きたくないw*1
これからしばらくはTOEICに特化した勉強をします。
ところで。
この状態からあと1週間で900点取るのと、フィーナに剣で勝つのとさてどちらが難しいでしょう。
いやまあ普通に後者だよね。前者は気合と運で何とかしようw

*1:ちなみに正答率は9/20でした。4択の割には健闘した方だよね。何の意味も無いがw