夜明け前より瑠璃色な

フィーナシナリオクリア。
良いシナリオでした。
個人的には、実際に王になった後も見てみたかったなぁという気もするけど。
タイトルの意味も事後(笑)に分かりました。
最後までよく分からなかったのは、OP直前にあの丘(モニュメント?)前に一瞬見えたフィーナ姫。
伏線回収されずに終わってしまいましたが、何か意味があったのでしょうか。
あの時点では、まだ地球に居ないはずだったので、本人が居たというわけではないでしょうし。
謎。
しかし、終わってすぐに、シナリオ解禁されまくっててワラタw
覚えてないけど、4人は解禁されたはず。
あのフェイトっぽい女の子は多分まだなんだろうなぁ。
一度だけ出てきましたが、よく分からないまま消えてしまったし。
彼女も月に関係あるのかねぇ。
とりあえず、次こそは赤い奈月攻略で。
幼馴染か。これでいとこだったら完璧なんだが、別のキャラになってしまうなw
以下、下世話な話。
エロゲの主人公って、何で初めてのくせにあんなに手際がいいんだろうか。
俺なんて、ありえないがもし仮に本番なんてことになっても多分何も出来ないと思うぞ。
初めてで女の子を気持ちよくさせるとかテクニシャンすぎる。
実際、初めてで女の子が感じるとかもありえないんじゃないかなと思う。
いやまあ、全部私の妄想ですが。
更に下世話。
にゃんにゃんシーンや、その描写自体はまあ普通というか、よくある感じなんだよね。
だから別にそれで興奮したりとかは、あんまり無い。
もう慣れちゃってるからね。
ただ、あの姫にこういうことをさせてるっていうのは、何かくるものがある。
これもキャラ萌えの一種ですかね。