君が望む永遠

穂村シナリオクリア。。。
純愛エンド→それなりに良かった。
二人との関係の清算も終わってるしね。
普通のエンド→う、うわぁぁぁっぁぁkdじゃf;ldkfj。あ.
こ、こ、れれは、何かのギャグですか???
色んな感情が一度に襲ってきて何とも言えないけど、まず催すのは嫌悪感。
気持ち悪い・・・・。
こんなシナリオがあり得るんですね。
単純な鬱とも違うけど、これは酷い。
何だか今までのシナリオの全てを否定された気がする。
当然、主人公には全く共感できず、それよりももうさっさと氏ねとしか。
水月や慎二に全てを説明した場面では、やり直せるのではないかと思ったけど、肝心の主人公がアレじゃあな。
確かに、状況的に仕方が無い部分もあったけど、諦めたらマジで人生終了だよ?
穂村がどう壊れているのか、よく分かりました。そして、主人公が好きな理由も。
最初に純愛エンドという普通のシナリオをやったもんだから、こっちとの落差が大杉。
これはヤバい。まだお腹か胃の辺りの気持ち悪さが消えない。
この人は何がしたかったんだろう。主人公は何がしたかったんだろう。このシナリオは何を言いたかったんだろう。
銀色の夕奈さんを越えたかもしれないな・・・。あれはまだ正統派の修羅場だったし。
OP曲の「好きになっていたの あの日から」ってフレーズが何か怖い・・・。
もう今後この人のことは直視できないでしょうね。
怖い・・・。
精神的ダメージが大きすぎる。
鬱ゲーには耐性が出来ていると自負していたのに。
とりあえず今日はもうプレイできないですね。
続きを読む機能を使っても結構見る人が多いみたいだから、一応どんなシナリオだったのかを具体的に書くのは避けておきました。
気になった人が居たら是非ご覧頂きたい。
何故か。
道連れっすw
で。
とーりーあーえーずー、全員のルートを消化しました。
BADエンドは殆ど見て無い*1ので、それとCG回収になるのかな。
綺麗なエンディングを見た後でBADだけ連続で観るなんて嫌だなぁと思っていましたが、穂村エンドを見た後ではとりあえず早く他のシナリオを観て口直しをしたいなという気分です。
泣きたい。嫌な意味で。
きみのぞが鬱ゲーっていうのは、このシナリオを指してるんじゃないかと。
とりあえず気分を落ち着けてきます・・・。

*1:穂村エンドはBADより酷いだと思う