君が望む永遠

蛍シナリオクリア。
何て良い話なんだ・・・。
正直、あゆとまゆのシナリオは悪い夢だったんじゃないかという気さえする。
前が悪すぎたから、余計に良く感じたのかもしれないけど、それを差し引いても良かったと思う。
水月と遥と、どちらともきちんと関係を清算しているのがかなりポイント高い。
茜ちゃんはまあ、この場合しゃーないよね。主人公は気持ちに気付いてないし。
手紙でのやりとりはシンフォニック=レインのアルを彷彿とさせましたが、まさかトリックも同じとは。
でもさ、やっぱり、居なくなる直前には、好きな人に一緒に居て欲しいと思うんだけどなぁ。
後悔が残ると思うんだよね。残される側としても。
まあ、彼女がそう決めたのなら、仕方の無いことですが。
エンディングがまた変わった。またヴォーカルは無しだったけど。
エンディング後の続きにまた感動。
主人公、頑張ってるじゃん。
遥とも、恋愛では無いにしろ良い関係が続いてるし。
とてもこれからに希望の持てる終わり方でした。
満足満足。
結論。
あゆまゆシナリオは、見なかったことにしよう。