だるだる

小学生の相手は疲れるお。
9〜10人とか、どう見ても集団なんですけどw
しかも、みんなやってることバラバラだし。
英語、国語、数学。
答えとか無かったりするからその場で計算したりスペルチェックしたり文章読んだりと、俺は何で今更こんな問題を解いているんだと。
物理的に不可能です。
確かに小学生のおんにゃのこは可愛いが、ゆっくり鑑賞してる暇など無かった。
またこの授業があるのかと思うと正直逃げたいw


どうでもいいけど、こんなに熱く毎日きみのぞの記事を書いているのに、リンク元に殆どその形跡が見られないのが残念です。
時期外れだからですかねー。


その時は単にネットをしてたんですが、一二三がまたいつものように、
「私とパソコンどっちが大事なの?」
とか訊かれた。
「・・・」
即答しようかどうしようか迷っていると、
「迷うなよー」
と、ペシって叩かれた。
しょうがないから、
「安心しろ。俺の心は決まっている。勿論パソコンだ」
と言ったら、またペシって叩かれた。
世の中には越えられない壁ってものがあるんだぜ。