リトルバスターズ!

美魚シナリオクリア。
人の記憶というのは曖昧なものです。
西沢か宮沢でマジで迷ってしまった私は間違いなく美鳥の言葉に騙されるw
シナリオ的にはなんだろ、ONEとAIRを足して2で割ったような感じか?
そこまでシナリオにのめりこめなかったのは、面白くなかったか、それとも美魚をそこまで好きじゃなかったからか。
SFかと思ったら思いっきりファンタジーだったって感じかな。
割と冷めているのはこういうのに慣れた証拠なのか。
解釈的にもそこまで分かりにくいものではなく、多少議論の余地がありますがエンディングも普通にはぴーえんどでしょう。
次は誰のシナリオになるのかな。
適当に選んでも難しい気がするなぁ。
とりあえず、もっかい鈴狙いでいきますw
そうそう。
主将チーム強すぎじゃないっすか?w
今回も全く歯が立たなかったんですが。
ま、前回はコールド負けで今回は一応最後までプレイできたから、前回よりはマシなんだろうけどw