やばいな。

稼ぎすぎるとろくなことにならないですね。
税金関係でちょっと問題が。
入る日を減らすしかないかなぁ。
ったく、貧乏学生が働いてもお金取るなんて流石としか言い様がない。
ただでさえ夢はニートなのに。一日引きこもりたいのに。まったく。
大体1日バイト。久々で疲れた。


夏休みだからアニメみるけどオススメは?
http://guideline.livedoor.biz/archives/50936955.html
結構見て無いのが多いですね。
私は好きですけど、正直AIRとか原作をやらないで観てそんなに面白いのかなと思ってしまう。
アニメを先に観た人の感想とか知りたいな。
なのはが殆ど出てこなかったのが残念。
シャナの面白さが分からない俺は負け組。
とりあえず、ノエインを観てみた。
第3話まで。感想はまだ書けない。なんかコメントしづらい。
印象だけだと、目が最初ちょっと違和感、でもすぐ慣れる。
第2話で別の意味で鬱になったよ。何だこのエロゲ。
こういう爽やか系が一番キツイね。耳をすませば級。


一二三がGUBAとかようつべとか私のIDで勝手にニコニコでらきすた観てた。
妹はじまったな。
まあネットでアニメ観られるの教えたのは俺だが。
もういっそのこと一二三こなた化計画でも進めるか。
ただやっぱり次元の違いが問題である。


ここでとても恐ろしい公式を紹介。
ネットでの充実=N、リアルでの充実=R、定数をCとすると、
NR=C
が成り立ちます。
つまり毎日更新してるこの日記が何を意味してるか・・・分かるよな?