たん・・・い・・・?

ひとまずテスト終了。
まだ終わってない人には悪いですが、先に戦線離脱させてもらいます。
でもこの場合、戦線離脱=大学から離脱という意味になりそうなのが怖いw
無勉の科目はそれなりに何とかなりました。まあ単位は取れてるでしょ。
問題は刑訴たん。
見たことないわけではない事例だったから全く何も書けないってことは無かったんだけどね。
渡辺さん「あれれー、あんまり書くことないよー?」
という状態でして。覚えたこと書いても表面の半分も埋まらなさそうな勢い。
流石にこりゃヤバイってことで、とりあえず他に覚えたことを繋げて書いておいた。
多分採点は加点方式だから、書かないよりは書いた方がいいかと思ってね。
文章の最後を「以上」とか偉そうにまとめているけれども、内容も字の汚さも異常という。
答案出すときに周りの人のを見るとお前ら書きすぎwwwって感じですよ。
模解とか作ってまとめて覚えてるんですかね?俺には無理。
そもそも模解を作るだけの気力が無いのですが・・・。
まあ、とりあえず、テスト終わったので遊んでみた。
ドラクエ5にタイピングにアニメ鑑賞。
・・・あれ?全部昨日もやった気が(ry
まあそれはともかく。
アニメはスレイヤーズTRYを最後まで観ました。
面白かったです。
厨房の頃は意味が分からない部分が結構あったのですが、割と理解できました。
スレイヤーズはほんと神アニメですね。また続編やってほしいなぁ。
タイピングは相変わらずタイプウェル
昨日ちょっとだけ更新できました。
基本が0.5秒、漢字が0.2秒短縮。
順位にすると10位くらい上がるっぽいです。
もう少し更新できたらまた載せます。
英単語バージョンも面白くてそっちも結構やってたり。
こちらは更新の余地がかなりありそうです。


やっとテスト終わったんですが、早速明日からバイトという。
今まで休んでたからしょうがないんですが、行きたくないなぁ。
休みだけど、いつもと同じくらいしか入らないようにしようと思う。
あんまり稼ぎすぎても色々と問題あるしね。
はぁー。
また明日から冷蔵庫たんと愛を語らうバイトが始まるお。