ラストスパート

債権たんは何とか攻略できたっぽいです。
当日に解答を貰えて、採点もしたのでほぼ確実。
可〜良かな。大して勉強してない割には頑張った。
それにしても、勉強した範囲の所が出来てなくて、知らなくて適当にやった所ばっかり合ってるのってありがちですけど微妙な気分。
まあ、勉強したお陰で法律科目で初めて自信も持って答えられた問題もありましたし、結果論ということで。
明日でラスト。つまりあさってから夏休み。
が、明日はメインヒロインの刑訴たんと、裏ヒロインの法律科目があります。
刑訴たんの勉強はまだ終わって無いし、もう1個の方はまだ勉強を始めてすらいません。
明日で最後だし、今夜は徹夜する勢いで頑張ります。
これ以上、落とすわけにはいかない・・・。