魔法少女リリカルなのはStrikerS

第17話。
なんというフルボッコ・・・。
六課壊滅状態ですね。
主要キャラの多くが重傷。
まあ不幸中の幸いというか死人は出なかったみたいですが。
さらわれたギンガとヴィヴィオはどうなるのかな?
ヴィヴィオは分かるけど、ギンガをさらってどうするのか謎。
そしてスバルの超展開。
その発想は無かったわ。おそらくギンガも?
この前の定期健診ってこれの伏線だったのかな。
健診をした人は気付いていたのかどうか、本人は気付いていたのかどうかが気になります。
展開が進んで戦闘も燃えて面白かったんだけど、負けっぱなしでストレスが溜まる。
っていうか敵の数多すぎ。いくらなんでもそりゃ卑怯だって。
なのはでは1対1が基本だったというのに、1対2とか3じゃ流石にきついだろと。
多くの人の回想シーンが終わりましたね。
エリオは覚醒した割にはあっさりやられてしまって残念。
スバルは強すぎてびびった。
次回はとりあえず休息・復旧かな?
なんだかんだでなのはさんが大して戦ってないので、ここから魔王の反撃が始まることに期待。
あと最後に・・・。
ザフィーラはもう人間に戻れないんですかね?
犬フォームは戦うためのものじゃないだろw