脅威の決戦前夜

渡辺さん「あれれー。私の単位が無いよー?」
分かる人少なそうなネタでサーセン
それはともかく。
終わらない\(^o^)/オワタ
勉強する範囲をカットカットカットーって感じですよ。
大体こんなのを半期で片付けようってのが間違ってるんですよ。
量多すぎで思わずドラクエ5とかやっちゃうんだぜ。
自分のつけた男の子の名前に吹いた。
ちなみに主人公はクリス。シンフォニック=レインの主人公より。
女の子は同じくシンフォからトルタにするか、娘ということでアルルゥにするか迷ったんだけど整合性を考えてトルタにしました。
そして男の子は・・・ハクオロw
上記で考えた整合性とか全く無意味ですよねwサーセンwww
男の子でハクオロてw
それはともかく女の子が可愛いです。
お父さんとずっと一緒に旅をしたかったんだよとか悶える。
ここまでくるとお前2次元なら何でもいいんだろとか言われそうで、しかも否定できないw
見た目だけではなく言動に萌えるのです。
そこでこんなスレ。
新ジャンル「2次元キャラに嫉妬」  マンガ編
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3164.html
ちなみに一二三が意味も無くくっついてきた時に、「3次元に興味は無ぇ」と引き剥がしたことならありますw