鬱スレ

実際に起きたエロゲみたいな展開
http://guideline.livedoor.biz/archives/50934288.html

高校2の夏休みにバイクで旅に出て、岩手県の山中で迷子&ガス欠。半泣きでバイクを引いていると、軽トラに乗った神主さんに保護される。五日後に祭りがあり、その日まで日給3000円でスカウトされた。掃除や買い物、力仕事を手伝いながら孫娘の巫女と仲良くなった。で、祭りの夜に二人で花火を見ているとその子が泣き出して、「帰らないで」と告られてキスされた。翌日の朝、家族全員で見送ってくれる時も泣きながら抱きつかれてキスされる。俺の人生で一番綺麗な思い出。

嘘だっ!!
・・・orz
フラグってどうやって立たせればいいんでしょうか。
立ってるのはリアル妹フラグとおっさんフラグしかないし、どっちを選んでもバッドエンド確定というw
人生にはモテ期というのが3回訪れるらしいが、まだ一度も無い件。
逆に考えるんだ!
まだ3回もストックが残っていると。
まあ、このまま2週目(来世)に持ち越しそうですけどねー。