そろそろ本気を・・・

アーッ

時間が残り少ないのであります。
とりあえず明日は午前中に起床することを目標とします。
これ以上の犠牲は絶対に避けなければなりません。
どんなに強い武器を使っても、どんなに可哀想なモンスターを操っても、単位を取らなきゃ(大学から)出られないのよ!
メタルキングの剣を仲間モンスターに持たせて敵をばんばか倒してる場合じゃねーと。
覚えきれるかなぁ。とりあえず寝よう。
そうそう、結局フローラを選びましたよ。
キャラ(と髪の色)的にはフローラの方が好きだったんですが、ビアンカのフラグは幼少の頃からバッチリ立っているし、フローラにはアンディという救済措置があるけどビアンカには何も無いという点でどうにもずるずるとビアンカを選びがちだったのですが、そんな情況を打開してみた。
コメントとかもフローラ一色だったのが決め手でしたね。さんくすこ。
以下、フローラ観察日記です。