君が望む二次元

GB版星のカービィやったことある奴ちょっと来い。
まずはこれを見て欲しい。
http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-679.html#more
初代の最速動画。
マジで凄い。しかもエキストラモード。
この頃は持ってるゲームも少なかったので、この作品をかなりやりこんだ記憶がありますが、所詮小学生レベルだったなぁと思ふ。
バイタリティを1にしてエキストラモードをクリアしようとして挫折したのは良い思い出w
ってか、エキストラのデデデをノーダメで倒すとかありえなすぎる。
コレは尊敬に値します。神。


はぁ。
バイトしかしてない日はやはり憂鬱である。
疲れて遊ぶ気もしないし。そもそも遊ぶものないし。っていうか遊んでる場合じゃないし。
灰色すぎるほどに何も無いのでネタでも貼って寝る。


常識的に考えて 姉>妹 だよな
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-3005.html
リアル妹いるけど、いやいるから敢えて妹派。
まあどちらにせよ2次元最強なんですけどね。
頼れる姉と、頼ってくる妹なんかがいれば素敵。
というわけで、つかさとかがみはもらっていきますね。


一二三との会話。
一二三「ナギと私どっちが可愛い?」
俺「うーん・・・・・・ナギかな」
一二三「じゃあ、マリアさんと私なら?」
俺「マリアさんに決まってんだろ!」
ベシベシ(叩かれる音)


俺「鏡取ってー」
一二三「ん、なに?」
俺「鏡、いや、かがみ取ってー」
一二三「うちはかがみじゃないよ?」
一二三=こなた説浮上。いろんな意味で。
アニメネタ分かりすぎだろ・・・。