まぜまぜまぜまぜ

SHORT CIRCUIT II の「めぃぷるシロップ」が電波すぎる件。
さくらんぼと並ぶんじゃないかな。合いの手というか掛け声が良いし。
まぜまぜまぜまぜ♪ちゃちゃちゃ
こねこねこねこね♪


ハヤテを見てたら一日が終わったような気がする(汗
13話まで見ました。追いついてしまた。
これで今期見てるアニメは3つになりましたね。
まだ少ない方かな?


小遣帳をつけていると、余計にケチになる気がする。
まあ出費とかをきちんと認識するのはいいことなんですけど。
免許いつ取りに行こうかな。。。


一二三が珍しくテストを見せてきた。
85点。
まあ、悪くない点数。
ちなみに一二三はアホである。
よって本人にとってみればかなり良い点数だったようで。
本音を言うとまだまだだが、んなこと言うと凹みそうなので、多少空気を読んで褒めといた。
「だから一緒にあそぼ?」とか言われたが無視。
こっちはバイトやねん。


働きたくないー。明日のバイト嫌ぁぁ。
4〜5時間くらいが丁度いいかもね。
6時間超えると鬱になりそうだ。