ちょっと嫌な日。

睡眠不足のせいか、朝からお腹がごっすんごっすんごすんくぎー状態でした。
お腹の中でリトルスターウォーズですよ。カオスカオス。


夕方、大学の友人に会って少し話をしたのですが。
私の変わった友達について話をして、ぷらんが変わってるっていうんだからよっぽど変なんだろうなと。
それはどういう意味d(ry
別の話題で、ぷらんってよく死人みたいな顔してるよなとか言われたり。
・・・見た目と性格の両方にダメ出しですか?
何が悲しいかって、死人みたいな顔って言われて、あ、そうかもと納得してしまった自分がいたこと。
そこは否定したかったよん。


帰宅して。
らきすた12話観て。
もってけ!セーラー服を借りに行こうとウェアハウスへ向かったのですよ。
自宅を出てすぐに、何かうるせー若者たちが自転車でゆっくり移動していて。
あー、DQNDQNと思いながら通り過ぎようとしたら、後ろから、ぷらん先生と声をかけられ。
・・・うちの生徒でしたorz
自宅からすぐそこですよ。家出てくるとこ見られてたらやばかったなぁ。
完全にオフの日なので、テンション低めで会話に困る困る。
私服で出張だよってことにしておいた。うはっ、無理な設定w
帰り道は気をつけようと思いました。
んで、出てすぐには雨が降ってなかったのですが。
すぐに霧雨が。
霧雨なんだけど激しい霧雨。
びしょ濡れになりました・・・。
いやまあ、水も滴る(ry


なんか大変だったよ。
月曜日は授業が一番多くてただでさえだるいのに。
マジ大学行きたくねーw
まあ、らきすたとハヤテを観て元気を回復しましたが。
どっちも面白いね。うん。