ターニングポイント

バイトは結局一日だけお休みを貰いました。
元々週2しか入ってないから非常に言いにくいw
まあ、今週は臨時で別の日に入るから一応週2だし、いいじゃんみたいな。
嫌そうな顔された気がするけど気にしない。
社員の都合など知ったことではないw


給料日ー。
まだはっきりとは分かんないけど、二つのバイト合わせて8万ちょいかな。
多いような少ないような、微妙。
丸一日働いた後の虚しさというか、俺何やってたんだ的な鬱度から考えると少ないような気もするけど。
塾で6〜7時間働けばいいのにね。せいぜい3時間なのが問題。
時は金なりというけれど、時間の方が大事だなと今は思う。
I need time!
I neet time!
はぁ。
きちんとしたゲームが出来ないので、タイピングをちょくちょくやったりシンフォニック=レインのフリープレイをちょくちょくやったりして息抜きしております。
シンフォはアルバムも買ったことですし、そのうち曲の感想も書きたいですね。
それでは、昨日の問題の答えを。
予め言っておきますが、下らないと怒らないで下さいねw
答え。
上に行く。
何故なら、「下らない」問題だからです。
・・・石が飛んできそうだw
真面目に考えた人はごめんなさい。ただの引っ掛けです。
楽しいからしばらく問題出したいなとか思ったけど、ここはただの日記だからちょっと違うかなーと思ったのでとりあえずやめときます。
面白い問題があったらまた紹介するかも。