ハード生活オン

今週は大変っぽいです。
予定が目白押し。うがぁ。
英語のレポートにフランス語の暗誦に急遽バイト追加にゼミの面接にもう勘弁w
今までがぬるすぎる生活だったから、まあしょうがないんですがね。
大学行きたくねー。


夏の葬列さんより
http://d.hatena.ne.jp/SAGISAWA/

531 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2007/06/18(月) 04:36:09 O
アニメのワガママキャラよりはるかにブスな現実の女が、
アニメのワガママキャラよりはるかにワガママだというこの現実。


532 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2007/06/18(月) 04:48:58 0
アニメのワガママキャラは、現実の女をモデルにしてるからな。
やっぱ本家の方が上だよ。

激しくワラタw
まああれですね、2次でも所謂ツンデレキャラでも我儘というかお子様っぽいキャラとかは受け容れられないほど器の小さい人間なので、諦めるしかないなと。


なぞなぞというか。
見事に引っかかってしまった問題を一つ。
あるお父さんが、その息子と一緒に出かけました。
不幸にも二人は事故に遭い、お父さんは亡くなり、息子は重体で病院に運ばれました。
手術を担当することになった医者が言いました。
この子は私の息子だ、と。
これは一体どういうことでしょう。
その子が養子だったわけでもなく、そのお医者さんの勘違いというわけでもありません。
勿論双子の弟とかそういうのも無しね。息子は一人。
よく考えればすぐ分かるんだろうけど、頭の固い私には全く分からんかったw
答えは明日にでも書きます。
分かってもコメント欄に書くのは自重してくださいw
書きたい場合は最近全く機能していない拍手ボタンで。