みんみん

半日くらい寝ていたと思います。
ちょっと体調不良?それと昨日のバイトの疲れのせいで。
肉体労働は大変ですね。
って言うか、絶対やるバイトを間違えてる気がするw
まあ、折角だから体力と力をつけたいと思います。


英語のレポートは3分の1ほど終わり。
このペースなら余裕?
英文書くよりネタが思いつかないのが問題。
無理矢理引き伸ばしてるから内容も酷いっていう。


ゼミの面接があるみたい・・・。
絶対に全員受け入れてくれるところだから無いと思ってたのにorz
どうしてこのゼミを選んだの?
楽そうだからです。
この法律に興味が?
ただの法律には興味ありません。(ry
っていうか、今確認したら倍率が凄いことになってたw
普通に落とされます。本当に(ry
まあ、一応切り札があるから、それを使って上手くいけばいいなと思いますが・・・。