終わらねぇ・・・

英作文というよりは書くネタが思いつかなくてレポート終わらず。
まあ、英語自体も相当アレでしょうが。
これを日本語にしたらとても見るに堪えないっていう。


塾のバイトの話。愚痴です。
もうどうしようもないDQNな子を週2で担当することになったんですが。
ちょっと前までは週1で担当してたのですが、あまりの酷さに別の講師さんがギブアップしちゃって私にまわされまして。
ほんと、酷い。
学力だけ酷いんならまだ何とかなるんだけどね、態度があり得ん。
まあ、あの程度の国語力で世界を見ているんだから、その程度でしかないのも納得っちゃ納得ですが・・・。
学力は本来の学年−4〜5。
話を聞かないじっとできない言うこと聞かない宿題やってこない日本語喋れないと、ないない尽くしで流石に結構お手上げ。
口で言って聞かないなら、もう体罰しかないわけですが、当然そんなことも出来ないわけで・・・。
それで更に生徒に舐められますよね。もう八方塞ですよ。
一回の授業で何回キレそうになったか分からん。
生徒相手にキレそうになるなんて、今まで滅多になかったことなのですが、あの子の授業だとほぼ毎回っていう。
いい加減無理っぽいので、そろそろ塾長に外してもらうよう頼むつもりです。
問題は他に担当してくれる講師がいるかどうかですが・・・。
最近入ってきた人にあの子を担当させるのも気が引けるし。
とりあえず、さっさと縁を切りたいw