復帰。

80字程度の英作文で真っ白に燃え尽きてる俺\(^o^)/
まだ500字以上あるぜ。これからが本当の地獄だ・・・。


シンフォのCDが欲しくて、某地に向かいました。
おっきなお店を3軒ほど、小さいお店を2軒ほど廻っても見つからず。
最後の1軒でようやく見つけました。残り1枚。危なかった。
こういうオタのすくつ(←なぜか変換(ry)は慣れてるはずなのですが、まだエロゲコーナーに居るのは精神的にちょっと厳しい。
MP*1が徐々に吸い取られてる感じ。
修行が足りんな・・・。
多少ゲームの調査もした。流石に買わなかったけどw
ひぐらしが同人ゲームだということを完全に失念していた。
道理で探しても見つからないわけだw
見る場所を変えてみるとあっさり見つけました。
しかし、〜編とかシリーズが色々あってどれ買えばいいのか分からない\(^o^)/
そのうちにリサーチしてみます。


んで、ほんとはもうちょい前に書こうと思ってたネタ。
今まで触れてなかったですが、今日の写真のこと。
中古で買ったシンフォですが、初回限定版ということで、1/1サイズのフォーニのフィギュアがついてきました。
こういうフィギュアを所有するのは実は初めてで、どう扱ったらいいのかよく分からず、とりあえず飾ってみた。
前にも書いたけど、私には自分の部屋がありませんから、家族の誰が見てもおかしくはない状況ではあります。
普通に机のスピーカーの上に置いてあるだけだし。
意味も無くエルルゥと競演させてみたりして。
まあ、あれですよ、フォーニは私以外には見えないはずだから、こうして机の上に置いてもバレないに違いない、と。
昨日の夜の話。
母「それ買ったの・・・?」
俺「いや、付いてきたんだよ」
母「そう・・・」
何に?とは訊かなかったのは母の優しさでしょうか。
俺終わりすぎてハジマタ。
まあ、バレてるし今更問題無いと思いたいところです。

*1:メンタルポイント