シンフォニック=レイン

トルタトゥルー(?)エンドクリア。
トルタ、アル・・・。
ちょっぴり泣きそうだったんだぜ?
これは良いシナリオだったわ。
伏線の張り方が上手いなぁ。
止まない雨が上がる時。
その距離もまた、変わると。
何かもう悲しくて寂しくてでもとても幸せな気分で他のシナリオがやりづらいんですがw
残り2つとなると、もっかいリセとファルなのかな?
その場合フォーニはどうするのかって話ですが・・・。
しかしそれにしても、
一番最後のアレはねーよwww感動ぶち壊しwwwww
そういや、ASの時にもそういうキーワードがあったっけ。
何だかんだで結構ぼかして書いてますが、一応ネタバレを気にしてるわけです。
やってない人には本当に見てほしくないんですが、そういうわけにもいかないでしょうし。
とにもかくにもトルタは俺の、いや、クリスの嫁。
ある意味一番の問題ですが、クリスのどこにそこまで惹かれたのかなーと思ったり。
あそこまで出来るなんて、信じられませんよ。
一途というか、なんと言うか・・・。
幸せになってほしいですな。
さて、次はたぶんリセ、かな。
あー、まだちょっとテンション微妙だ。。。