シンフォニック=レイン

リセグッドエンドクリア。
またもグッドとは名ばかりな終わりでしたが・・・。
しかし、よく分からん。
リセは喉を潰されただけだよね?
「彼女の意思を確認したわけじゃないけど」みたいな表現が気になったのですが、これではまるで精神的にもどうかしてしまったみたいだよ。
喋れないのなら前のように筆談で話せばいいわけだし。謎。
とりあえず、あの糞ジジイは100万回くらい死ねばいいと思うよ。
ところで、トルタ以外だとアルは登場すらしないんですね。
トルタの、「贖罪のつもり?」という言葉が凄く気に掛かる。
贖罪・・・罪を贖う。何の?アルに対して?
雨の降り続ける街という設定にも深い意味がありそうです。
それにしても、エンディングが6つもあるみたいですが、キャラが足りないような。
パッと見攻略できそうなのが後はもうファルくらいしかいないし。謎。
3人クリアすると選択肢が増えるのかなぁ。
それとも、アルとフォーニもおkなのかな。
それでも一人足りない・・・。
個人的にはコーデル先生が好きなのでエンディングがあったら良いなーとか。
リセのシナリオでは特に良かったです。素敵な先生ですね。
まあきっと、最後の1つはそれぞれのシナリオの総括的なものなのではと予想。
どうでもいいけど、発表当日に実際に自分で演奏するっていうのは緊張するねっ。
クリア自体は簡単なんだけど、主人公達の緊張がこっちにも移ってきちゃったよ。
なるべくミスらないように頑張りました。
次はファルです。
それにしてもこのクリス、モテモテである。