ていく、おーふ

会。
withあかとりさん。
2回目ということで、前回よりもスムーズに待ち合わせられましたね。
んでまあお話と。
立場や年齢など色々と違いますが、話が合いすぎてワロス
後に卓球なんかをやりました。
お互い経験者で良い試合になりました。
なんか私の周りには卓球経験者が多いような・・・。
楽しかったです。うはー。
夏休みあたりにまた。


ブラインドタッチの記事。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/982159.html
私は中学生のとき、ブラインドタッチに憧れてわざわざソフトを買って身につけました。
まあ、最初の頃は恐らく独学の人と同じかそれより遅いくらいでしたが。
やっぱり長い間やってると、きちんと身に付けた方が早くなる気がします。
タイピング大好きー。
んで、この記事を見ていて、
http://sightseekerstudio.com/yanmani/index.html
を見つけて歓喜
私が昔やってたことがゲームになってるじゃないですか。
歌詞をタイピングするやつ。ある意味音ゲー
試しに少しやってみたら、評価はAAかAAAでまあおkでした。
いずれ自分の持ってる曲も登録してみたいですね。