うたわれるもの

PS2版を購入。
OPまで結構長かったですね。
家族計画ほどではなかったでしょうが。
とりあえずネットで評価が良かったのを買ってみたつもり。
実際プレイして、良さを実感。
グロラン5→パライブ2の後にやると涙すら出てきそうだw
エルルゥとはデレツンプレイ、アルルゥとはお父さんプレイですか。
二人とも可愛いけど、お父さんと呼ばれるとどうにもなぁ。
主人公は別世界から飛んできた感じなのかな。
耳や尻尾なんて普通無いです。主人公、正しい。
ギャルゲーだけど、今のところまともな選択肢が出てきて無いから、もしかしたらマルチエンディングじゃないのかも?
まあどこに移動するかの場所指定だけは選択肢とも言えなくもないですが。
主人公の頭の回転の良さ、人望の厚さに嫉妬w
敵キャラのボスはDQN過ぎて逆にちょっと・・・。
もう少し頭良くしてくれると素敵に怒りをぶちまけられるのですが。
そして戦闘システムがまだ良く分からんw
でもあれですよね、私がこの前言ってた萌える(燃える)RPGというのを見事に体現してくれてますね。
こんなぴったりな作品があるとはびっくりだよ。
とりあえず燃えてます。萌えてます。
廃人ざまぁwww