そういうもんですか。

男が女に、「君って処女?」って訊くのは状況にもよりますがセクハラですよね。
ならば、逆も成り立つと思うのですがどうでしょうか。
逆セクなんて言葉もあるけど、それも何だか女主体の言葉っぽくて感じが悪いなぁ。*1
なんで急にこんな話かというと、まあ分かると思いますが、バイト先で、ね。
女に遠まわしに童貞か訊かれましたよっと。
そこは正直にヤハラタですと言っておいたが、んな質問するなよ、ってか答えたくねーよ。
この前の恋愛話を再度振ってくるし、恋愛以外に話題は無いのか・・・。
女の子に興味ないの?と訊かれて
1 あなたのような人には興味がありません
2 二次専ですwサーセンwww
3 なのはは俺の嫁
4 \(^o^)/
のどれが最適解でしょうかね。
選択肢しか出てこない辺りエロゲ脳。うはっw
他にも何か微妙にむかつくこと言われましたが、恋愛よりも面白いことだって結構あるんだよ。
恋愛至上主義者はこれだから困る。
居ないよりは居た方がいいかなってくらいですよ。彼女というのは。

*1:逆って言うからには、セクハラは男が女にするものという前提があるわけだし・・・