燃 え て き た

今日もバイト→バイトのコンボ。
バイトだけで一日が終わってしまうのも何だか寂しいですね。
楽しいっちゃ楽しいけど、ゲームほどではない。当然。
働くことが一概に良いとも言えないしね。
とか言いつつ更に週1で家庭教師のバイトとかも入れてみようかなーと。
塾の日を一日減らして、その日に。
だって塾講稼げないんだもん。
時給が高くてもコマ数の少なさは異常。
個別ってそんなに需要ないんですかね。
塾がそんなに大手ではないから?
まあ何でもいいですけど、生徒を教える難易度はある意味高い。
今日が一番の強敵で、正直勉強教えるというよりは調教してる気分。性的な意味ではなく。*1
日本語を教えています。国語というよりも。
言葉が増えると世界も変わるよね。
少しずつマシになってる気がしますが、週1じゃ面倒見切れない。
とはいえ、毎日教えるなんてことになったらストレスで胃がやばくなりそうw
というか、友達と会話が出来るのか?と訊きたくなりますね。
ゲームはやるみたいだけど、ギャルゲーは無理そうだな・・・。


もう一つのバイトの方は、順調に色々覚えてます。
まあ、まだ仕事をしているというよりはさせてもらってる状態だけど。
これから戦力になるんだよっ。
仕事自体は水曜日より楽だったと思う。
暑くなかったし、そんなに重たい物を運んだりしなかったし。
ふーふー。


んでまあ、グロラン5。
なんか、糞難しいミッションがありまして、2回連続で失敗しております。
制限時間以内に敵を倒すんだけど、時間が足りない・・・。
ちょっとキレたので、レベル上げまくってクリアではなくコンプリートしてやろうと。
まあ、このゲームはレベルよりも戦略が物を言うのですが、戦略なんて意味を成さないくらい徹底的に力で叩き潰してやりたい。
ただ実際はドラクエなどと違って、レベルが上がると貰える経験値が減るからそこまで強くはなれないっぽいですが・・・。
あーもー悔しい。
次は絶対勝つっ。
・・・。
っていうか、まだ終わらないんですが。結構長いなー。

*1:まあそもそも男だしw