今日は大した授業も無かったので、休みにしました。
サボりじゃないです。自主休講です。
休みにしていた水曜にバイトを入れたのがマズかったかな、木曜日まで疲れが残ってしまった。
まあ、これは慣れでしょうが。
荷物運びとかするんで、早くマッチョになりたいw
いや嘘。見た目変わらんでいいから力持ちになりたい。
腕立てとかいくらやってもあんまり筋力ついてる気がしないんだよねぇ。
毎日100回以上やってた時も見た目は全然変わらないし、荷物が軽く感じたこともないし。
目指せ縁の下の力持ち(違
まあそんなわけで、ずーーーーっとゲームしてました。
グロラン5長すぎワロタ。
まだ終わる気配が無いんですがw
敵が味方になったり、味方が敵になったり目まぐるしいのですが、とりあえず折角買い与えた装備品を持って敵にまわるなとw
ミッションが時々難しくて、その辺は手ごたえがあっていいかも。
敵を殺さずに捕らえろとかムズカシス。


年金って、払わないとダメですかねぇ。
ほんとにちゃんと返ってくるのか非常に疑わしいのですが。。
まあ、学生は支払いを遅らせることもできるみたいですが、払うのなら早めに払った方がいいのでそういう手続きはするつもりないのですが、1年で16,7万はでかいなぁ。
免許取ることも考えて、あと新しいパソコンも買わないといけないから、やっぱ当分バイトは辞められない\(^o^)/
大学生なのかフリーターなのか分からないですね。
滅多に無駄遣いなんてしないのにお金が全然無いよ。


追記。
たけのこの里vsきのこの山 ラストファイナルリベンジマッチ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50893164.html

キノコのクッキーとチョコのアンバランスさは異常
食い物じゃない
たけのこの前にひれ伏せ


タケノコのジャンボサイズを園児に握らせるとか卑猥すぎてついていけない
タケノコ厨はロリコンwwwwwwww


何事もバランスだよ
たけのこは、全てが甘ったるいだけで
下品なたけのこ厨そのもの
きのこの山は、程よい甘みにビスケットの香ばしさで
品の良い味を保ってる
まさに違いのわかる大人のお菓子


きのこの山ははっきり言ってポッキーと同じようなもので
ポッキーのほうがうまいからきのこの存在価値が揺らいでる
その点たけのこの里はオンリーワンでありナンバーワン

日本平和杉ワラタw
きのこ厨とかたけのこ厨とかwww
ってかきのこ厨って言葉は別の某空の月stay/nightとか連想しちゃうよ。
ここまで熱くなれるのはある意味素晴しい。
どちらの側も割と良い主張・反論がなされていてなるほどぉと思いました。
まあ、私はたけのこ派ですけどね。
家族も全員そうだし、周りの友達も大体そうだったので、きのこ派の友達を見つけたときは相当驚きましたね・・・。
それにしても、きのこの方が良いと言うのは分かりませんね・・・。
好みの問題ですかね、やっぱり。
あの棒の部分は持ちやすくていいんだけど、食感がイマイチなんだよね。