劣化

完全に一日中家に引きこもってました。
体が劣化しているのが分かります。やばすやばす。
昨日の今日ですが、早速また面接することになりました。
今度は家の近く。
通うのは楽だけど塾の生徒と偶然会ってしまう、という状況になると激しく気まずい。
ってか履歴書また書くのか〜。めんどくさい。
コピー不可修正液不可とかどんだけだよ。
そんなもんは飾りなんだからどうでもいいじゃないか。
いやまあ、それでも大丈夫かもしんないけど、一般的な傾向としてダメな雰囲気があるからやりづらいというか。
書いてある中身の方が大事でしょ。シフトとかシフトとかしf(ry
電話した限りでは、ここも危なさそうというか、あんまり取る気が無さそうだったので、また履歴書だけ吸い取られるのかもしれないと思うと気分は急上昇なわけがない。
早くバイト決めたいなぁ。


GW中です。
1日と2日は一般的には休みではないですが、1日の講義は先生が休みにしてくれて、2日の水曜は元々休みだったからかなり長い連休になります。
だからといって特に何も変わらないんですけどね。
目標はバイトを決めることと、少しでも勉強すること。
頑張るぞっ。