\(^o^)/

面接でした。
開始1分くらいで帰れと言われたのはきっと私くらいなものでしょう。
採用に必要なのは面接の受け答えとか履歴書とかじゃないことがよく分かりました。
シフトが命なのですね・・・。
どうせ融通利かない掛け持ち大学生ですよっ。
週3の時点で譲歩してるのにこれ以上増やしたら大学生からフリーターに変わっちゃいます。
一応、粘ってそのまま面接はしたけど、無理だろうな〜。
とりあえず面接の練習にはなったということで。次だ次。
近くになかなかいいバイトがない。
ってか、もうGW始まってるらしいですね。
塾のバイトもないみたいだし、ニート状態が続きそうです。


でもほんとは働きたくないー。