授業後に

友人とゲーセンへ。
人大杉でげんなり。
別の場所へ。
人大杉で(ry
ちょっと別の場所へ。
ここは凄いっ。
色んなゲームが置いてあるし、台の数も多いし、何より人が少ない。
ポップンとか、15がやり放題でしたよ。
ビーマニもやってみましたが、家庭用とゲーセンでは大違いですね。
家庭用の6段の称号など何の役にも立ちませんでした。へたれー。
ポップン15の感想としては。
ポップ君太りすぎ。
判定の光り方にやや違和感。
画面下にある、GOODとかBADの数の表示が見えない。
上二つは、すぐに慣れましたが、最後のは困りますね。
幸い、私のところでは遅延やら無反応ということはありませんでした。
新曲といっても、Hまでしかできないし、常駐させるのダル杉ってことで、ある程度やったら旧曲ばかりやってました。
なんてったってハイスピが大きく変わりましたから、クリアできる可能性も広がってくるわけです。
禅ジャズEXなんて、BPMの問題さえ解決すれば楽勝じゃんと思い、プレイ。
・・・結果は・・・言うまでもなく・・・。
どう見ても譜面もムズいです。本当に(ry
35〜37くらいの曲を埋めた。
何だか調子悪いー。
ビーマニは、家庭用でもっと練習しなくちゃダメですね。
ターンテーブルは家庭用で慣れるとゲーセンが辛くなるけど。
自分の下手さにイライラしてきます。
まあ始めて日が浅いから仕方無いですが。
そんな感じですね。
見事にゲーセンのことしか書いてない。
それ以外はほんと大したことは何もなかったんだよね・・・。
小遣い帳によると、今日だけで1100円使ったみたいです。
あんだけ長時間やってた割には少ないような気もしますが、客観的に見ると多いですよね。
でも案外、ゲーセンとかってそんなにお金がかかるような趣味でもないような気もしてきた。
よく分からないものに高いお金をかけてる人をしばしば見かけるので。
まあ、このお金で参考書でも買った方が有意義なのは確かですがw