>あかとりさん
やってる最中は緊張しすぎて膝がガクガクでしたよw
勝った時の嬉しさは異常です。これは中毒性が高いです。


理系は卒業後が厳しいんですかね。
技術がある分、文系よりも選択肢があるような気がしたのですが。
私は給料が安くてもやりがいがある仕事の方がいいのですが、色々な事情でお金も必要だから難しいところです・・・。


>ワトソンさん
あるあるw
悲しいゲーマーの性ですなww
ということは、もう15をやったんですかね。
いいなー。


>金獅子
お、いいねっ。
行こう行こう。
日にち等はそちらの都合に合わせますので。


>Y
だから、自分のパソコンがないから今は出来ないって。
あと、基本的に俺はいつでも財政難なのでw