達成したいなら

時間と労力と費用をケチってはいけませんね。
暇を持て余してるバカ私文なので時間はあるのですが、お金があんまり無い。
ふーむ。


証明写真を撮ってきた。
10回くらい撮り直した気がする。
何回やり直しても犯罪者にしか見えないのですがw
写真を撮るということで、髪も切ってきた。
一通り切り終わった後、(髪に)何かつけますか?と訊かれ、何かって何だろう、こういう時のオプション全然知らないなぁ、と思い、思わず「じゃあ、ハイスピード4で」と言いたくなった私は間違いなくゲーム脳
髪の毛にスーパーランダムとかつけたら毎日が悲惨なことになりそうw


面接日までが長い。
直あんまり緊張とかはしてないので、さっさと済ませたい。
志望動機の本音。
割と楽なバイトと聞いた。多分実際はそんなことないんだろうけど、他の接客業よりはマシかなと。
時給は普通。でも長時間働ける。
交通費が出る。バイト先が大学方面にあるから、定期で行ける→交通費ウマー。
こんな感じ?
明日も退屈だな・・・。勉強でもしますか。


追記。
PS2版Fateが発売したらしいですね。*1
追加シナリオがあるようで、興味津々。
ただ、もっかいあの長いシナリオをやると途中でダレてしまいそう。
フルボイスなら尚更。
関係ないけど、個人的にはUnlimitedをもっかいアニメ化して欲しい。
固有結界だっ。