>Y
まあ大抵の人はそうだからね。俺もだし。
外見だけで判断しないようにすればいいんじゃないかな。


>やさいさん
話題集めのために大学名を出しているとしか思えないかなぁ。
かわいいは正義!のキャラの方が全然可愛いですw


>あかとりさん
まあ私はその暗記も満足に出来なかったので何とも言えませんが。
試験秀才ばかりが入ってしまうのはやはり問題ですね。
これを見て東大とかに女の人にあまり良いイメージは持てないですし。
それに自覚が無いのが一番の問題、ですかね。


>ちょこぽ
受かればいいじゃないっすか〜。
あんまり気にすることじゃないと思うんだけどな。


>Vさん
この人は本気ですね。
今後の動きにも注目しようと思います。