をたくもすなるブログといふものを腐女子もしてみむとするなり

元ネタは・・・言うまでも無いですねw


音ゲーとバイトのみ。廃人廃人。
ゲーセンに通う日々が続いております。不良だー。
明日からは忙しくなります。
新歓とかめんどくさいなぁ。
正直、新入生が入るかどうかなんて俺の知ったことじゃn(ry
こんなやる気がない、頼りない、責任感がない人を新歓担当に任命するとはどうなっているのやら。
引きこもってたいよー。うわーん。


リンク元を見ていて気になったもの。
ロリコンなんて死ねばいいのに」
ググると一番上に私の日記が出るという不思議。マジック。
何故だろう。僕はこんなにまともなのにねっ。
・・・orz
はいはい100年後くらいには死んであげますよ。


「Dora/stay night」
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1320.html
結構面白かったんで、Fateを知ってる人は是非。
微妙にネタバレなんで知らない人は見ないで下さいw
そういや、もうすぐPS2で発売ですね。
新しいムービーとか見て改めて燃えた。
http://www.fate-ps2.com/stream/
これです。これを紹介するついでにまた見てみたんだけど、感動して泣きそうだw
2つあるけど、下の方は微妙にネタバレなCGがあるから、まだやってない人は上だけ見るのが吉。
好きな作品のネタバレには異常に気を遣います。笑。
これって追加シナリオとかあるのかなぁ。
あったら・・・ヤバイね。買ってしまうかもしれんw