ほぉ

本文と同じくらいの量のコメント。
嬉しいんだけど、ぶっちゃけちょっと返信がめんどいw
っていうかまあ、ある一人のせいで長くなってるだけですが・・・w
某Y君、頼むからそういう話は自分の日記で(ry
返信をコメント欄にせず、わざわざ日記で書いているのは、それなりにきっちりと返事をしたいから。
そんなわけで、時間がかかるんですよね。意外と。
たまに本文よりかかることもあるし。
思いつきで書けばいい日記と違って、返信は相手が居ますからね。
返信はいつも真面目にやってます。
でも今日は疲れてるので明日にさせて下さい(汗


友人の家に遊びに行く。
一人暮らしなら広いんじゃないかな。
帰りにビーマニ10を探し6軒くらい廻ったものの、発見せず。
9とか11とか12とかは見つかったりするんですけどね。
誰かにフラグ潰されてるんじゃないでしょうか。
沢山歩いた。
ムスカ「見ろ、足が棒のようだっ。ふはははは・・・」


さて問題。
I'm overを日本語に訳しなさい。
っていうか私が出来なかったんですけどね。
塾で教えててこれ分からんなーと思ったんですが、解説に訳すら載ってないw
後で調べてみますが。
しかし、overを終わると考えるとまさか・・・










俺オワタ\(^o^)/
と訳しても良いのではなかろうか。
バイト中にそんなことを考えて吹きそうになったのは国家機密。


ねーむーいー。