みんみん

割と空気は読めるのですが、空気に合った行動が出来ないので、結果として空気が読めないのと同じになります。
給料と権限が増えるけど、その代わりに責任も大きくなるから微妙。
意味を求めることに意味が無いと気付いても意味を求めてしまうという悲しさ。
楽しく過ごすのが一番だけど、安易な楽しさだけを追求してると飽きるのも早い。
人生って無理ゲーですよね。
思ったことを書き連ねてみましたが、前後の関係が無くて意味分かんないですね。
2年生で取る科目を選んだんですが、人気が多かった科目のようで、抽選に漏れてしまいました。
切ないなぁ。
どうでもいいんですが、英語の科目説明が、英語で書いてあるとちょっとイラっとします。
そりゃあ大意は分かるけどさ、日本語の方が誤解が無くていいのに何でわざわざ英語やねん。
外人ならともかく、日本人でも結構それやってくれるので読む気がしない。
まさにチラシの裏


勉強でもしようかなぁ。
音ゲーは楽しいけど、体力的に長時間は無理なんですよね。
某人の影響でえいご漬けっていうDSのソフトが欲しくなってきたり。
数学ほどではないけど、英語の勉強も割と好きなのです。


突然にクイズ。
ドラクエ1にある呪文は次のうちどれ?
1 メラ 2 ギラ 3 ヒャド 4 バギ
クイズ作るのは好きなんですよね。
何か作ってみようかな・・・。