輝ける日のために

ケータイは、とりあえず修理に出すことに。
ってかほんとは昨日出したかったんだけど、名義が父親になってたらしく、私じゃダメと言われてしまいました。
というわけで委任状持参。
代理人でーす。うはっ、法律っぽいw
どうでもいいけど、自分の携帯の番号って覚えてるもんなの?
訊かれて即答で分かりませんと言ったら向こうの人困ってたんだけど。
それを知るために、昨日はわざわざ公衆電話で親に訊きました。
アドレスなら覚えてるんだけどなぁ。覚えやすいしw


昨日のバイト代、およそ1万円。
携帯の修理費、およそ1万円。
・・・。
ってかさ、不注意とはいえバイトに行ったせいで携帯を壊したのに、プラマイ0というのは流石に悲しくないですか?
親に相談してみます。


今日もバイト。
とあるコンビニでの話。
なーんか知ってる曲が流れてるなぁと思ったら、「存在が 変わるほどの 夢を(ry」
長門ktkr
コンビニで最初から私しかいなかったとか信じてとか言われても、ねぇ?w
とりあえず、商品を買うわけでもないのにその曲が終わるまで店内をうろちょろ。
次にかかる曲が何か気になったもので。
次の曲。
「星空見上げ 私だけの 光教えて」
Lost my musicktkr
正直wktkが止まりませんでした。
ここの店員は間違いなくハルヒ好き。店員グッジョブ。
バイトの休憩時間中だったので、流石にずっとそこにいるわけにもいかず、そこで立ち去りました。
その後に何がかかっていたのか激しく気になりますが。
世の中まだまだ捨てたもんじゃないなと。


非常に下らないことを思いついたので。
\(^o^)/←カナダの首都


Yのコメントを見て思い出したんですが、そうそう、ケータイって壊れて修理中でも代わりのものを貸し出してくれるんだよっ。
かなり助かりました。これから忙しくなるので。
なお、アドレス帳は生きてましたので、連絡が途切れるということにならないみたいで、一安心。
受信メールとデータフォルダが生き返るかは分からないみたいですが。
甦れまいめもりー。


自宅警備員

自宅で勤務し、24時間体制で家庭内の警備をする警備員のこと。主に夜勤が多い。
定期的にコンビニと家の間のパトロールを行ったり、インターネットの検閲なども行う。
自室のみを警備する自室警備員もいる。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bc%ab%c2%f0%b7%d9%c8%f7%b0%f7
ワラタ。素敵な職業ですね。