さよならは突然に

ケータイ壊れた\(^o^)/
不注意により死。あっけないものですね。
連絡が取れないからちょっと困る。
公衆電話で電話しました。
誰も使ってないうえ、ガラス張りのため外から見えるというのが何とも恥ずかしい。
お店に行ったら、10日くらいは修理にかかるとのこと。
普段はそんなに困らないんですが、この時期はマズいな・・・。
サークル関係で、色々と。
サークル関係のメールをスルーできるというのはむしろ嬉しいのですが、後で大変なことになるからやっぱり手を打たねば。
あーだる。
そんなわけで、もし私にメールした人がいたら、別に無視したわけではないのでご容赦を。
問題はメモリーが生きてるかどうか。
死んでたら結構悲惨。困る。
お金も結構かかるし。今日の稼ぎが・・・orz
そんなわけで、しばらくはメールしても出られないよという話。
まあ、ここ見てる人で私の携帯のアド知ってる人は少ないでしょうが。


ビーマニ、専コンとソフト買っちゃったw
詳しくは後で。


いまは もう うごかない その けー た い