長い夜

友人と会ってきました。
ネットで知り合った友達の数>大学で知り合った友達の数という現実。
友達の定義は一緒に遊びに行くくらいの仲。
そんなわけで、何度か会ったことはあるのでオフ会と呼ぶべきかは微妙ですが。
集まって適当にうろつく。
ポップンがあるゲーセンを探すものの、無くて探すのに時間がかかる。
結構歩いて何とか見つける。
一人空気読まずに熱中。賞賛の言葉を頂くw
その後、何故か卓球をやりました。安かったし、面白かった。
んでまたあちこち歩いたりして終了。
・・・運動不足解消?w
お疲れ様でした。


2年の科目登録をする。ネットで。
時間割を考えるのは楽しいかも。
水曜日オフ化計画進行中。今のところ一つも入ってない。
申請を終え、今は勉強のやる気も充分。法律も含めて。
まあ、今だけなような気もしますが。


ビーマニを本格的にプレイしたい病に感染。
色々調べたところ、専コンはコナミの所が一番安いということが判明。
他は中古なのに新品と同じ値段だったりしてありえなかった。
ソフトは中古でおkだよね。別に大した違いないし。
友人に勧められたのは10だけど、10は見つからなかった。
8の中古が安かった。3500円くらい。
専コンは新品、ソフトは中古で買う予定。


明日から短期のバイトもある。
時給高し。
頑張る。