>Vさん
まあその通りですね。
就職に関係あるのかは分かりませんが、とりあえず卒業はしないといけないので。
とは言いつつ、ほんとにやる気がしないwヤバスwww
がが頑張ります。


>Y
えー、高校の方がずっとマシだった気がするけど。
高い教科書とか参考書とか要らんし、指示されたことをやってれば誰でも点数取れたし。
とりあえず自分が単位取れればいいんで、制度変えるほどの元気は無いかもw


んー、夜にバイトがある日は多いけど、昼なら大体いつでも平気かな。
つーかマジ手話教えてくれ。いま色々とヤバイwww
その代わり数学ならいくらでもw


>あかとりさん
数学嫌いで法律好きという人がいますが、理解に苦しみますw
というか、数学嫌いなのは分からなくもないのですが、法律が好きというのは全く理解できないです。
こんな暗記砂漠のどこに楽しみを見出してるんでしょうかねぇ。
まあ、お金にはなるし、覚えて適用する段階になると少しは面白いことがあるのかもしれませんが。
でもまあ、実際のところ、適用段階でもマニュアル(判例)が存在していますからね・・・。
無理矢理数学っぽく言うと、無駄に長ったらしい公式(説や法律)を沢山覚えた後に、その公式をどこで使うのか覚えて(判例)公式を使うだけで、実際は暗記と作業しかしてない感じです。
ああ、愚痴ってたら凄く長くなってしまいましたw


>友人
会うのはいつでもいーよー。
著作権法の、というか法律の話は退屈な気がするけどw
まあ、またゲームでもやりながらお喋りしましょ。