そうか、つまり君は、そういう奴だったんだな

ネットは怖いですね。
この前も、うっかりネタバレを踏みそうになってマジで心臓バクバクでしたが。
フルバの話。悲しいことに、ネタバレを見てしまって、透くんがどちらとくっつくのかを知っていました。
でまあ、今日読んだところで、もうこれはキョン*1をってすとーぷ。
自分でネタバレ怖いといいつつネタバレをしようとしていました。これはマズいです。
みんな逃げてー。


・・・よし。
んでまあ、キョン君とくっつくなーというのが分かることがありました。
まさか由希君が透くんのことをそういう風に見ているとは思いませんでしたが。
うむ。ぐれさんの腹黒さが目立ってきて、良い感じにダークな展開になっていきそうですね。
そういや、最近完結したんだったけ?
現在14巻読了。まだまだ結構量があります。
そういえばですね、ミクシィでも少し書いたのですが、フランス語の文章を読んでて笑ったことがあります。
フランス人がアニメとかマンガとか結構好きなのは知っているかと思いますが、それについての文章で、日本のマンガとかが紹介されてました。
ブラックジャックとかドラゴンボールとかは分かるんですが、その中になんとフルバも入っているではありませんかっ。
まぁフルバ自体は普通の少女漫画ですが、ちょっと意外で嬉しかったです。


金・土・日と珍しくバイト以外の予定が入っています。
うはっ、オラは人気者www

*1:やたらと説明が長い某団員に非ず