そろそろ

遊びとバイトだけの時間が終わりそう。
科目登録とか、まあ色々と考えねばらなないことが出てきました。
一番めんどいのはサークルなんだけどね。
気分的には生徒会長になることを引き受けた由希という感じ。
ツクールは、プレイしてくれる人がいないってことを改めて思ったら、急に冷めてしまいました。
結構気合入れて途中までは作ったんだけどね。
うーん。
以下、流れを変えるためにネタを投下。


苺ましまろをリスペクトする女性ファッション誌
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50936822.html
まあ、一言で言うとあれですね。
次元が違ぇんだよw


クレヨンしんちゃんの昔のOP見てたら泣いた
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1795.html
クレしんは今見ても普通に面白い。
OPは大体覚えてるけど、昔のエンディングは月明かり以外あまり記憶に無かったです。


連立方程式教えてください!!
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-1898.html
後半の方、話がめっちゃ難しくなっててワラタ。
ラプラス変換って何?ポケモン
ド・モルガンの定理で限界です。サーセンwww