経理は見るトンの低利

行列が大好きなようですね。
ま、それはともかく。
忙しかったような、忙しくなかったような。
外出して、ゲーセンに行き、ゲームショップを2軒廻り、定期を買いつつ借りてきたDVDを返しに行って、帰宅したら奨学金の書類の準備と。
ゲーセンはもちろんポップンね。後で詳しく。
ゲームショップももちろん(ry
借りてたのはフルバと無印なのは。
フルバはこれでDVD揃った。なのはは後半がまだ。
奨学金の書類を書いてるわけですが、どんなに注意してもだいたいどこかミスります。
そんな時、気分はまさにオワタ\(^o^)/
まあ、修正液があればいいだけの話なんですが、心臓に悪いぞこれ。
明日サークルだって。うわー行きたくねぇぇ。
バイトのシフトを見たら、週4になってた件。
ちょw多いwww
金は欲しいですけど。ってか、いくら近いからって1コマだけとかはちょっと・・・。
月ごとに変わるらしいし、暫定版らしいけど、ちょっと大変かなぁ。
ってか、国語とかどう教えるのかイマイチ分からないし。
ある程度の日本語が通じない相手に日本語で日本語の説明しても通じないと思うんですよね。
まあ、私もそんなに沢山本を読んでるわけではないですが、やっぱ読書量の差だよね、国語が出来るかどうかって。
音読させても漢字が読めない読めない。
まあ、だから個別なんでしょうけどね。あー、大変だ。


そうそう、脳内じっちゃんの遺言により、死ぬ前に君望ひぐらしだけはやっておけと言われてるわけですが、今日ゲームショップ行ったらPS2版のひぐらしが売ってました。
これは買いでしょうか?
原作との違いが大して無いなら、買っちゃおうかなとか思うんですが。
昼はポップン、夜はうるさくてできないから代わりにひぐらしと。
・・・まあ、夜にひぐらしとか怖くてできないような気もしますがw
後で自分でも調べますが、知ってる人いたら教えて下さい。
なんか、ひぐらしはシリーズがいっぱいあって何が何やらって感じなので。
追記。ドラクエ系バカ動画。
http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-1752.html#more
何というエスタークいじめ・・・。
ってか、これ、反則もいいとこだろwww