フルーツバスケット

4巻〜9巻を一気に借りてきた。
外は寒かったです。風強いし。
手袋してるのに手が霜焼けっぽくなりました。
なかなか面白いです。
ゆき君だかゆうき君だかがやたら持ち上げられているけど、どう考えてもあのヒロインの女の子*1の方がレベル高いと思います。
あんな素直な良い子いないって。
偶然というか何と言うか、話が年を越してバレンタインデーの話になっていました。
話自体は和むというか癒されるんですが、現実を振り返ると鬱のデパートとなります。
クリスマスはね、まだいいんですよ。ケーキ食べられるし、子供の頃はプレゼント貰えたからから。
しかしこのイベントは・・・。
そうですね、友人が貰ってるところを見たことなら何度かありますが。
期待しなけりゃダメージもありませんよっと。
まあそれはともかく。
誰もが背中におにぎりを持ってる、っていうのはなかなか良い例え話だと思います。
ま、要は隣の芝生は何とやらって話ですがね。
そうか、じゃあ、私にもきっと自分では気付いていない良い所があるはず。
うーん。
うーん。。
ううーん。。。。。。。。。。。
ええっと、ほぼ毎日、ブログ書いてるよ?
ダメだこれはただの暇人の証明だ・・・orz
何だか自虐が多いな。鬱になるとはこういう意味だったのだろうか。
なんにせよ眩しいですね。高校生活。

*1:やべぇ名前が思い出せない・・・