バイトバイト

一日中バイトでした。
だいたい9時間くらい?
短期のバイト→塾講のコンボでそれくらい。
実質拘束時間なら10時間を超えます。
久々に沢山働いたなぁ。
単調作業でもパソコン使うのならまだ楽しめます。
疲れました。一日で軽く1万超え。素晴しい。
でもそのせいで全然勉強とかできてません。
電車の中でちょっと読んだくらい。
受験勉強でもネタが作れるんだから、法律だってきっとネタが作れるはず。
事実、やってる人もいますしね。
私も早く知識をつけて下らない法律ネタを書けるようにしたいですw
目下検討中は、淫獣ユーノ君の罪状について。
彼は有罪か、それとも無罪か、みたいなことを書けたら面白いよねw


全然カテゴリーを使ってないことに気付いた。
かったるくて殆ど雑記と返信しか使ってないw
ゲームとアニメは別に作ることにしましょうかね。