ラスト

明日が最後のテストです。
勉強はしていません。する必要が無いので。
だって実力試験みたいなもんで、何が出るか分かんないし、たぶん単位に影響は無いだろうし。
それにしても1限っていうのがありえないですね。早いよ。
出来はともかく試験受けないと流石にヤバイと思うので、ちゃんと起きないと。。
だるいなぁ。


今日は変な人に会いました。
だいたい一年半ぶり?
アレな場所で適当に彷徨ってました。
俺なんて大したオタじゃないっすよ、エロゲもギャルゲもここ2年くらいやってないしとか言ったら、それは純度を上げているとか特化しているだけとか言われました。
そっか、じゃあ、自信持っていいんだね?(何
自分は何が詳しいかなーって考えても、あんまり思いつかない。
一部の声優さんの歌ならそこそこ知ってるよという程度で。
KOTOKOさんの曲も結構知ってるかな。
でもまあ、そんくらいです。はい。
しかし、不思議なのが、明らかに私よりも変わった人(良い意味で)なのに、君と比べると私はだいぶ普通だなーとか言うと全否定されるのは何故・・・。
前にも別の人と同じ会話をしたことがあったりするし。
私は悪い意味で普通というか、平々凡々で、どこにでもいるタイプだと思うんだけどなぁ。
私の友達には変な人が多い気がしますが、私はいたって普通、みたいな。
そうですね、一言で言うとキョンですね。特殊能力とか変わった設定とか特に無いからw
ま、そんな感じ。
こういう自分語りはミクシィに書こうかと思ったんだけど、コメント欄で誰かにハメられそうだったのでこっちに書きましたw


今日は一話もアニメを観ていない。
窒息しそうw