頭遺体

流石に間に合わない、と思って結構な時間勉強してました。
んで、一応、範囲終了。
でもそれって、一周目がやっと終わったよと言ってるのと同じなわけで。
試験前日に一周って間に合ってn(ry
これから、更に範囲を絞って頭に叩き込みます。
もう正直頭がヤヴァイのですが、あと一息ってことで、何とか。
今日は徹夜無理だろうなぁ。精神的にw


最近はとりあえずまいひめ見ています。
たけの義妹?が一二三っぽいなぁってちょっと思ったり。
何であんなにぞんざいに扱うんだーって傍から見れば思いますが、当の本人にしてみれば大したことには思えないわけで。
んー、例えばこの前、たまたま大学からの帰り道、同じく帰宅する一二三に偶然会ったわけですよ。
何か嬉しそうにしてるのが気に入らなかったら、「ついてくんなw」と。
そしたら、「帰る方向一緒だもん」とのこと。
んで、ならばと思い速く歩き始めたら「速いよ、待って」とか言って腕を掴んでくる。
まあ、流石に振りほどきはせず、そのまま帰宅しました。
この文章だけ読むと、それ何てエロゲ?とか言いたくなるんですが実際は別に・・・。
そう考えるとゆーいち君のあゆなゆ達に対する扱いも理解できなくもないけど、やっぱ羨ましいっていうか主人公俺と変われとか思う。
結局そういうことかな。隣の芝生は人魚やで(違
・・・また何か電波な文章に。疲れてるんだねw